TECHNOVIKING ARCHIVE



0 comments

数年前に世界を震撼させたYoutubeビデオ"KNEECAM"こと"Technoviking(テクノ・バイキング)"。ベルリンで開催された野外フェスで踊り狂うある男を撮影したホームビデオ映像は、その非現実的な様子が話題を呼び20,000,000を超える視聴数と、その後の様々な"パロディー"ビデオの登場で大きな話題となった。まだ知らないという方は、とりあえず下のビデオを見てもらいたい。





ビデオの話題に気付いた撮影者「Matthias Fritsch」は、公式ウェブサイト「TECHNOVIKING ARCHIVE」を設立し、現在ドイツの「Nancyhalle」にてTECHNOVIKINGエキシビションを開催している。



正体不明のTECHNOVIKINGを解説するビデオ。"テクノ・バイキングが音楽に合わせて踊っているんじゃない、音楽が彼にあわせて踊っているんだ!"

0 comments:

newer post older post
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...